イベント情報

小屋だより できました♪

0001 (7) 0001 (8)

少し遅くなりましたが12月から3月までの小屋だよりができました♪

これから図書館や本屋さん、カフェなどに置いてもらう予定なのでぜひゲットしてください。

******

1月の目玉はなんといっても、モロ師岡さんと楠美津香さんの夫婦コント。

名脇役としてテレビで活躍されているモロさんと、シェイクスピアを一人で演じきる楠美津香さんの掛け合い。

実に楽しみです。しかも、ご夫婦揃うのは旭川公演のみ、、というレアさ!

東京から駆けつけてくださるお客様もいらっしゃるとか。

******

1月29日からフランス語講座も始まります!

今回は再び初級コースからです。

フランス語といえば誰もが苦戦する発音を丁寧に、丁寧に教えてくださいますし、

会話をしながら進めて行くので確実に力がつきますよ。

経験者ももちろん楽しめる内容になっております。乞うご期待!!

******

それから桂枝光独演会も毎月、あります。

あまりに評判が良いので、ここで少し感想を紹介させてください。

〇帯久。とても幸せな1時間でした。来年も楽しみにしています。

〇プロは面白い。上方はアクションも豊かで楽しませてもらいました。次回も期待しています。

〇毎月楽しみにしています。ありがとうございます。

〇話に引き込まれます。流石ですね。すっかり枝光さんのファンになってしまいました。次回も楽しみにしています。

〇テレビで見ているのと違い、プロの落語を生で見聞きでき感動した。さすがプロ。

などなど、まだまだたくさん頂いているのですが今回はここまで。

毎回札幌から130kmの道のりを運転してきてくださる枝光さん。本当にありがとうございます。

※「桂枝光独演会日程変更のお知らせ」

2月の開催日が2月11日(木・祝日)14時開演と変更になりました。

よろしくおねがいいたします!