イベント情報

12月3日(木)桂枝光独演会

img013

日時:12月3日(木)

木戸銭:1,000円

演目「帯久」「千早ふる」他

場所:まちなかぶんか小屋

*毎月恒例!桂枝光独演会、12月は3日(木)の開催です。

次回は年末にぴったりという「帯久」。旭川でやるのは3年ぶりだとか!

枝光さんいわく「途中で帰ったらモヤモヤするけど、最後まで聞いたらスカッ!!!とするお噺」だそうです。乞うご期待!

 

さて、前回11月7日の感想を少しご紹介。

●久しぶりに大声を出して笑いました。楽しませてもらいました。テンポが速くて聞きやすかったです。

●いつもながらパワフルで圧倒されました。楽しかった~♪

●段々と色気が、、笑。ネタも同じネタも毎回楽しめます。落語を聴いて雑学王になれる、そんな気持ちです。1,000円安い!

などなど。独演会の空気、伝わりましたか~?

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!